二部練。

週末ランナー完全定着〜。ってそれじゃあだめじゃんなんですが・・・。
昨日の土曜日、スッキリ晴れて気温が上がった。風がそこそこ強かったがかえって気持ちいいくらい。
昼過ぎに多摩川へ。
先週に続き、ランパン・ランシャツで開放感抜群だが、なんせ週末しか走らないので、脚が付いていかずすぐに呼吸が苦しくなってしまう。
ある程度のペースを維持して走ることを心がけ2周回して終了。走力が確実に低下している感あり。
夕方もう一度多摩川へ。陽も翳り更に気持ちよい気候。ゆっくりジョグで約14Kmくらい走って終了。
いきなりトータルで30Km超走ったので疲れた〜。
今日は自治会の草刈りでちょっと前に終了。
パンプキン争奪遠泳のためにスイム練習せねば・・・。これから塩浜プールへGO〜!
5/19のラン 緩いペース走+ジョグ TOTAL 30.86km
●昼間
多摩川大師橋-六郷橋周回コース
7.93km×2周=15.86km
1時間18分08秒(4分56秒/km)
1周目39分33秒(4分59秒/km)
2周目38分35秒(4分52秒/km)
アップ&ダウンジョグ1.0km
●夕方
多摩川往復コース
約7Km往復=14.0km
=1時間32分11秒(6分35秒/km)
スクワット30回
腕立て15回×2セット
鉄アレイフライ50回×2セット(家で)
今月のラン 109.0km
今年のラン 731.08km
今年のスイム 2.75Km