じっくりスイム!

昨日は午前中に自治会の草刈りしてから塩浜プールへ。
暑くなってきて、プールは家族連れの方も結構来ていたし、スイミングクラブのちびっ子たちもがんばっていた。よ〜し泳ごうと気合入れて練習。
トライアスロンやってた時を思い出して一通りの練習をじっくり2時間かけてこなした。スピードは全然出ないのでゆったりと・・・。
しかし、慣れないせいか、はたまた家で鉄アレイの上半身トレーニングを行っているからか上腕がずっと筋肉痛のような状態が継続していて、連続で泳ごうとするとすぐ辛くなって呼吸も上がって全然だめだった。
こんな調子で7月までに1キロ泳げるようになるのか不安感全開〜。
5/20のスイム 一通り練習 TOTAL 2,250m
アップ  25m×10本
キック+スイム 25m×10本
片手プル(左右) 25m×10本
プル(ブイ使用) 50m×10本
コンビ     50m×15本
ダウン     25m×10本
今月のラン 109.0km
今年のラン 731.08km
今年のスイム 5.00Km