見事なビルドダウン。

またまた1週間ぶりの更新。
週中は走れず、昨日、1週間ぶりに多摩川ラン。
だらだら走ってもだめなので、短い距離でもビシッと走ることを意識して最初からある程度上げて維持するペース走的ラン。
4分39秒台をキープして1周回後、2.3kmをジョグ的に走って終了。ちょっとがんばった。
今日は気持ちよく晴れたので、午後からまた多摩川へ。
今日のメニューはゆっくりジョグで3周(24km )。
走り始めたはいいが、脚がいきなり辛い。
2周で止めてしまおうかと思ったが、それじゃ余りにも情けないので、なんとか3周走って終了。
とても見事なビルドダウンで超へろへろだった。
練習が積めていないのだから当たり前だが。
終了後、ストレッチと筋トレしていたら、釣りをしていた若者2名が土手の上に上がってきた。
何となく見たらとても大きな魚をもっている。
もしかして、それ釣ったんですかと聞くと、そうだとのこと。70cm のスズキだとのこと。超びっくり♪
多摩川でも釣れるんだと感心しきり。
帰宅後、スイムに行こうかと思っていたが疲れてさぼり。
パンプキン、ちょっとまじでやばいかも…。
●5/26のランペース走+ジョグ11.23km
多摩川大師橋六郷橋周回コース
7.93km ×1周回+2.3km=10.23km
47分48秒(4分40秒/km)
1周目36分53秒(4分39秒/km)
+2.3km10分55秒(4分45秒/km )
アップ+ダウンジョグ1.0km
鉄アレイフライ50回×2セット
●5/27のランロングジョグ24.79km
多摩川大師橋六郷橋周回コース
7.93km ×3周回+=23.79km
2時間12分39秒(5分35秒/km )
1周目41分32秒(5分14秒/km)
2周目44分01秒(5分33秒/km)
3周目47分06秒(5分56秒/km)
アップ+ダウンジョグ1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
鉄アレイフライ50回×2セット
今月のラン145.02km
今年のラン767.10km
今年のスイム5.00km