3.5Kg増↓

約1か月振りの更新。
こんなに間隔が空いてしまったことはなかったよな〜。
仕事が一気にハードになり、走れずというか、走る気力が湧かない日が続いていました。
先週土曜日に久々に約25Kmをゆっくり走りましたが、案の定後半はへろへろでした。
そして、昨日の土曜日、梅雨の晴れ間でよい天気。
昼に多摩川周回コース2周と、夕方に多摩川往復コースでトータル約31Km走リました。
走り終わったら股関節が痛い〜。
今日は入江崎プールで1000mだけ泳ぎました。
Baronさんからパンプキン遠泳の練習会のお誘いをいただき、本番前に一回海で泳げそうなのでほっとしています。
先週日曜日につくばにエントリーしました。
今日、恐る恐る体重を量ったら、何と3.5Kg増加していました。どおりで脚が重いはずだ・・・。しょぼ〜ん。
この後どうなるか分かりませんが、がんばって練習するしかないです。
●6/30のラン ジョグ 31.26km
多摩川大師橋六郷橋周回コース
7.93km ×2周回=15.86km
1時間24分51秒(5分21秒/km )
1周目43分05秒(5分26秒/km)
2周目41分46秒(5分16秒/km)
アップ+ダウンジョグ1.0km
スクワット30回
腕立て15回×2セット
夕方 多摩川往復コース
7.2km ×往復=14.4Km
1時間28分34秒(6分09秒)
45分57秒(6分23秒/km)
42分37秒(5分55秒/km)
スクワット30回
腕立て15回×2セット
鉄アレイフライ50回×2セット
●7/1のスイム
25m×40本=1,000m
今月のラン 0.00km
今年のラン848.94km
今年のスイム7.00km