一区切り!

昨日の10月1日、なんとか会社統合の日を迎えることができました。
ここまで数か月仕事が輻輳し、なかなか走る時間を確保するのが難しかったのですが、ようやく一区切りついた感じです。
ここから11月25日のつくばフルを目指して練習を本格化していきたいと思うのですが、いかんせん全くの練習不足ですし、走力はピーク時の50%以下に落ちていると思います。
フルレースに向けて、ロング走とLSDを反復するのが私のやり方ですが、ここからそれを実践しても回数も限られ、中途半端な状態で本番を迎えてしまうのではと危惧しています。
しかし、それでもやるだけやってつくばのスタートラインに立ちたいと望んでいます。
怪我した指の方は大分回復し、爪も伸びてきて、もう少しすれば見た目は元のとおりに戻りそうですが、やはり骨と神経はなかなか戻りません。
いつも行く院外薬局の薬剤師のお兄さん(サーフィンをやっているとのことでいつも日焼けしていてかっこいい)も手に怪我したことがあり、感覚が戻るまでには1年位かかったと言っていましたので、長い目で回復に努めたいと思います。


東京マラソン当選しました。
全く練習していない私が当選してしまい申し訳ない思いがふつふつと・・・。
しかし、当選させていただいたからには恥ずかしくない走りをするために、練習を積んで本番に臨みたいです。
また、まだ先生からの許可が出ていないのですが、早く泳ぎたい気満々〜!上半身の筋力を落とさないために、7Kg鉄アレイのバタフライだけは欠かさず毎日やっています。
ランとスイムを高めていきたいです。
9/29 多摩川ジョグ
   17.06Km 1時間26分59秒
9/30 多摩川ジョグ
   17.06Km 1時間34分56秒
今月のラン 0.00km
今年のラン1120.35km
今年のスイム11.50km