超久々ロング走!

今日は久しぶりに30Km超のロング走を敢行しました。
前回いつやったか思い出せないくらい久々です。
ここ最近週末にジョグで17Kmくらいしか走れていなかった(それもかなりアップアップ状態)ですし、走りきれるか不安のスタート。
天候は晴れたり曇ったりで一頃に比べたら気温も高くなく走りやすかったです。秋の気配を感じました。
途中、給水休憩や給食タイム(コンビニまで行って肉まん買って食べました)を挿みつつ、何とかいつもの多摩川周回コースを4周回しました。
タイムはAVEキロ6分が精一杯です。
これをフルのレースに換算すると軽く4時間オーバーです。いや、今フルのレースを走ったら完走すら危うい状況だということが分かり、今の走力を認識しました。
がんばらねば・・・。
10/6のラン 多摩川ロング走
7.93Km×4周=31.72Km
3時間14分01秒(6分07秒/Km)
アップ+ダウン 1.2Km
今月のラン 32.92km
今年のラン1153.27km
今年のスイム11.50km