体調崩す〜↓

先週の金曜日、朝起きるととても喉が痛い。やば〜。
急に練習の密度を濃くし、仕事上でも先週は大きなトラブル発生で肉体的にも精神的にもちょっと疲労していました。
金曜日の夜はランを休んで市販の風邪薬や葛根湯液を飲んで休んだのですが、土曜日なると、喉の痛みは変わらないままで、更にひどい下痢が発症(汚くてごめんなさい)。
超快晴の最高の天気で走りたい気満々でしたが、身体が対応できませんでした。
熱は出ないのですが、日曜日になっても体調は回復せず結局週末は走れず・・・。
つくば本番まで2週間という大事な時期なのに、本当にレース前になると何でいつもこうなのか・・・。
今日もまだ調子出ずレストして様子見しました。
あ〜あ。
11/12のラン レスト
今月のラン 93.26km
今年のラン1422.35km
今年のスイム12.00km