またなのか。

今日は夕方大きな地震がありました。
またまた金曜日、揺れが始まって、あの日の記憶が鮮明に蘇ってきました。
私の勤務場所は12階ビルの11階部分なので、徐々にゆっくり大きく揺れていきます。
頼むからこれ以上大きくならないでくれ〜と祈りながら1〜2分程揺れ続けたでしょうか。
幸いにも、そのまま治まりホッと胸をなでおろしました。
関東の鉄道網も大きな乱れはなく、何とか無事に帰宅できました。
被害も最小限にとどまっているようです。
本当によかった〜。
今日はランは休みました。
明日は久々に山北町足柄峠ランに行ってきます。
もう1年以上ぶりでしょうか。あのハードな上りを歩かずに走りきれるか分かりませんが、脚に刺激を入れてきたいと思います。
いつも終わったあとに寄らせていただいている駅前の定食屋さんやってるかな〜。絶品カツカレーまた食べたいです。
12/7のラン レスト
今月のラン 38.51km
今年のラン1508.32km
今年のスイム12.00km