またまた口唇ヘルペス↓

今日の金さんメニューは休養または軽いジョグだったので、のんびりラン目途で多摩川を走りました。
脚は重くないし、途中からゆるいビルドアップぎみでちょっとペースを上げました。
ジョグもいろいろ試行錯誤しながら、その時々にあった練習を考えて実行していきたいと思っています。
昨夜から今日にかけてまた口唇ヘルペスが発症。
幸い今回は先般のようなひどいものではないのでホッとしています。
自身ではそんなに疲れているという自覚はないのですが、つくばから横浜にかけてしっかり休まないまま練習を継続しているので、身体には疲労が蓄積しているのかも・・・。
気をつけようと思います。
12/6のラン ジョグ TOTAL 7.43Km
多摩川コース 6.03Km
32分49秒(5分27秒/Km)
654 555 516 446 501 451 006
アップ+ダウン1.40Km
今月のラン 38.51km
今年のラン1508.32km
今年のスイム12.00km