ぱみゅぱみゅセブン!

今日は月曜日でランはレスト。
会社の忘年会の日でした。
銀座のビアホールを貸し切って総勢約70名で開催されました。

毎年若手が出し物や抽選会等をやってくれます。
AKBねたはやり尽くしてしまったので、今年は何なのか〜と期待と不安の中、7名で構成されたぱみゅぱみゅセブンの「つけまつける」で圧巻のステージ。
期待を裏切らないのが素晴らしい〜!!

抽選会も、全員からあらかじめ自分の携帯番号を書いた紙を提出してもらい、抽選ごとに当選者の携帯やスマホに発信して当選者一人一人に知らせるという新種の手段でした。
ただし、会場が地下2階だったので、圏外になってしまうケースが続出してしまいましたが・・・。
とても楽しい2時間を過ごさせていただきました。
今日は脚を休めましたので、明日からまた金さんメニューに沿ってがんばっていきたいと思います。
12/10のラン レスト
今月のラン 87.28km
今年のラン1557.08km
今年のスイム12.00km