ipod逝く。

先日の日曜日、LSDの終盤、いつもランの時に使用しているipodシャッフルが突然、バチッという大きな音がしてうんともすんとも言わなくなってしまいました。
充電コードにつなげば復活するかな〜との淡い期待も空しく今日もからかってみましたが、全く反応しません。
どこがどうなってしまったのか全く分かりませんが、直りそうにないことは容易に想像がつきます。
一応アップルストアに持っていって聞いてみたいと思いますが、復活する期待は薄いとの予感。
長年、雨の日も風の日もランのお供でがんばってくれた相棒でしたので、ショックかつ残念です。
今日の金さんメニューは60分ジョグ。
多摩川周回コースを1周+約3Km程走りました。
脚の状態をみながら、途中ちょっとペースを上げてみたりしました。
12/12のラン ジョグ TOTAL 13.07Km
多摩川コース 11.67Km
1時間06分27秒(5分42秒/Km)
620 554 548 622 559
549 542 546 459 501
525 503
アップ+ダウン1.40Km
今月のラン 107.78km
今年のラン1577.58km
今年のスイム12.00km