空を見上げていた。

今日の金さんメニューは「休養or軽いジョグ」でしたので、そのとおり帰宅後軽いジョグに。
多摩川を走り始めると、サイクリングロード上で上空を見上げている人、土手の階段に座っている人が多くいます。
なんで?。確かに星がよく見える日ではあリましたが、ちょっと不思議でありました。
脚にはちょっと疲労が残っている感じでしたので、6Km超だけゆっくり走りました。
先日触れた多摩川コース沿いのホームイルミネーションがとても綺麗なお宅、ご了承をいただいている訳ではないのですが、あまりに綺麗なので写メさせていただきました。

ランから帰宅してウェブを見ていたら、今日はふたご座流星群のピークと書いてありました。どうりで・・。
12/13のラン ジョグ TOTAL 7.89Km
多摩川コース 6.29Km
39分09秒(6分13秒/Km)
700 621 609 611 551 559 138
アップ+ダウン1.60Km
今月のラン 115.67km
今年のラン1585.47km
今年のスイム12.00km