ipodその後。

会社の同僚が、先日のipodが壊れた記事を見てくれて曰く、「私のipod、音楽はiphoneに移したし1年以上使ってないのであげますよ」と。
「えっ、まじ・・・!だけどいいの」「いいですよ、使ってないし。」
しかし、もらっちゃうわけにはいかないし、それでは申し訳ないので、「じゃあ〜下取りするっていうことで・・」。「月曜日持ってきます、私のお気に入りの音楽がそのまま入っちゃってますけど・・・」。
機種は私が使用していたシャッフルではなく、画面があるナノのようで高級機種だし、下取り価格は別途ということに・・・。
そう言ってくれるだけでほんとありがたいよな〜。
昨日は金さんメニューどおりレストし、今日のメニューは90分ジョグ+WS5本。
朝から雨が降っていて寒く、走り出すタイミングを見ていたり、家のことをやっていたりしたら、またまた走り出しが15時30分過ぎに。
念のため雨除けでごみ袋かぶって出ましたが、ほとんど降っていなくて、逆に蒸れて汗びっしょりになってしまいました。
メニューの走行時間が短かく、走り易い気候なので、ジョグですがしっかり目に走ることを意識しました。
寒さを感じることもなく、後半はちょっとペースを上げつつ推移し、よい練習ができたと思います。
一日空けたので脚も軽くいい感じでした。
12/15のラン ジョグ TOTAL 19.52Km
多摩川コース 17.22Km
1時間31分22秒(5分18秒/Km)
545 516 524 543 542
518 518 525 520 515
509 544 511 457 455
515 448 058 
WS 100m×5本=0.5Km
アップ+ダウン1.80Km
今月のラン 135.19km
今年のラン1604.99km
今年のスイム12.00km