続・ipodその後

今日会社に行ったら、同僚がipod持ってきてくれてました。
見るとやはり第6世代のnanoで、画面タッチで操作するタイプです。
同僚曰く「1,000円でいいです」、私「そういうわけにはいかないよ」、同僚「じゃあ3,000円で・・・」ということで交渉成立しました。
これからランのお供に使用したいと思います。ありがとう〜。

左が壊れてしまったshuffle、右がnanoです。
今日は月曜日で金さんメニューはレスト、仕事も早く終わったので、宝くじの聖地、西銀座チャンスセンターに年末ジャンボを買いに行きました(発売は今週金曜日まで)。
よく当たることで有名な1番窓口は50分待ち(他の窓口は待ち時間なし)とのことでしたが、西銀座は初体験でしたので、どうせなら1番窓口でということで雨の中並んで買いました。
当たってくれ〜。
12/17のラン レスト
今月のラン 162.43km
今年のラン1632.23km
今年のスイム12.00km