今年のラン。

今日の金さんメニューは休養。
ちょっと疲労が蓄積している感覚があるので、そのとおり休みました。
今年のランをちょっと振り返ろうと・・・。
今年は、例年やっている真冬のハーフ3連荘もできず、谷マリハーフも調子悪く90分切りにはほど遠く・・・。
春のメインレースと位置づけた板橋フルもぎっくり腰やインフル罹患で、納得できるレースにはならず。
その後は、仕事上で会社統合の準備で練習時間確保が難しくなり極端に走行距離が減少してしまいました。
10月に入ってから手賀沼ハーフに向けて練習再開しましたが、時既に遅し・・・。
毎年メインレースと位置づけているつくばも鳴かず飛ばずでした。
そしてあっという間に2012年も終わろうとしています。
2013年は、東京マラソンという大きな目標を与えていただきました。
10人に1人しか当選していない事実を十分に心に刻んで練習に励み、何より自分自身が納得できる練習を積んでスタートラインに立ちたいと思っています。
今年1年、練習やレース等でご一緒させていただいた皆様、ブログをご覧いただいた皆様、そしてコメントいただきましたラン仲間の皆様本当にありがとうございました。
また来年もがんばって走ります。
よろしくお願いいたします。
皆様どうぞよい年をお迎えください。
12/31のラン レスト
今月のラン 320.55km
今年のラン1790.35km
今年のスイム12.00km
今年のレース結果
1/8  谷川真理(ハーフ) 1:34:35
2/5 WRJ新春ランニング(ハーフ) 1:39:12
3/18 板橋マラソン(フル) 3:34:45
10/28 手賀沼(ハーフ)  1:40:55
11/25 つくば(フル) 3:47:15
12/2 横浜(10Km) 0:42:53