日体大いっちゃった〜

今日は箱根駅伝復路観ました。
日体大、強かったですね。
8区、9区あたりで東洋に追いつかれるんじゃないかと思いながら観てましたが、なんのなんの逆にどんどんリードを広げていってそのまま総合優勝してしまいました。
お見事です。
5区の服部選手だけでなく、総合力で勝ち取った勝利ですばらしかったです。
個人的に応援していた青山学院の出岐君は最終10区で走りましたが、明らかに万全ではない感じで観ていてかわいそうだったな〜。
今日の金さんメニューは休養or軽いジョグでしたが、思い切って休みました。
また明日からがんばります。
1/3のラン レスト
今月のラン 21.80km
今年のラン 21.80km