勘違い

昨日は大雪でびっくりしましたが、レストの日でしたので走りには出ませんでした。
今日は、頭の中で坂ダッシュ10本の日と勝手に思い込んでいました。
雪も凍って、いつも坂ダッシュで行っている皇居三宅坂はきっとつるつるになっているだろうなと考え、帰宅後に自宅近くのちょっとした坂でやることに・・。
それにしても雪(氷)が残っているせいで夜は寒い寒い。
いざ、その坂に行ってみると、ちょうど住宅の日陰になっていて雪が融けていません。
これじゃ〜ダッシュするのは危ないよな〜ということで、仕方なく多摩川で約45分ジョグしました。
家に帰ってきて金さん本見たら、坂ダッシュは明日のメニューで、今日は60分ジョグ+WS3本の日でした。
勘違い〜。
1/15のラン ジョグ TOTAL 8.65Km
多摩川コース 7.25Km
44分45秒(6分10秒/km)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 156.79km
今年のラン 156.79km