穏やかな日

今日の金さんメニューは60分ジョグです。
リカバリー週なので緩くなっているのですが、昨日のロング走で想定以上に走れないことが分かり、のんびりしている場合ではないと自覚しました。
そこで150分LSDに切り替えて金さんが言うスタミナにふたをする作戦に。
今日は風もなく穏やかな天気で、多摩川にも多くの人が繰り出していました。
LSDなのでキロ7を切らないペースでのじっくりランですが、昨日のキロ5に比べると2分遅いので、どうしても速くなってしまい抑えるのに苦慮しました。
今日は、途中でBaronさん、ITHさん、そして、時々お目にかかる今度東京マラソンを共に走る方(しまった、また名前をお聞きするの忘れた〜)にお会いしたので、ちょっとずつ談笑させていただきました。
それにしてもBaronさんとは打ち合わせている訳でもないのに、いつも六郷橋手前の同じ場所で会うのがとても不思議です・・・。
脚がきつくなることもなくのんびりじっくり走れてよかったです。
ひとり料理教室、昨日は酢豚を作ってみました。
玉ねぎが多すぎで酢豚というより「酢玉ねぎ」になってしまいましたが・・。でも料理は楽しい〜。

1/13のラン LSD TOTAL 23.13Km
多摩川周回コース 21.73Km
2時間36分11秒(7分11秒/Km)
656 658 657 720 714
657 702 733 710 704
702 732 659 710 722
733 709 656 717 712 
705 544
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 148.14km
今年のラン 148.14km