めまい発症か〜?

昨夜は仕事関係の新年会がありランはレストしました。
その帰り道、何故かとてもふらふらします。
私的には量を飲んだわけでもないし、酔っている感覚も全くないのに・・・。
帰宅後も治まらないので早めに就寝しました。
今朝起きてもまだふらつき感は続いていて、駅までの徒歩、酔っているわけでもないのに意思に反してふらふら蛇行しながら歩いていて、何これ〜感全開(多分すれ違った方は酔っ払っているんじゃないかと思ったでしょう)。
いまだかつて経験したことのない状態で、会社でも続くようであれば病院に行こうと思っていましたが、幸い時間が経過するにつれ少しずつ治まってきたのでよかったです。
そんなこんなでできなかった坂ダッシュ
今日は仕事で帰宅が遅くなったので、皇居三宅坂ではなく、自宅から行ける港町駅前坂で22時30分過ぎから実施。
坂約100m+平坦路100mなので、三宅坂の坂ばっかり200mほどハードではないのですが、ダッシュ10本はそれなりに心拍数が上がりハーハー状態でした。
明日はジョグでつないで、土曜日はまた30Kmロング走があります。
正念場ですのでなんとかこなさないと・・・。
1/17のラン 坂ダッシュ TOTAL 6.00Km
港町駅前坂 200m×10本=2.00Km
アップ+ダウン 約4Km
今月のラン 162.79km
今年のラン 162.79km