とてもほっとする

今日は月曜日で金さんメニューは休養です。
そのとおりに休んで右足首のケアに努めることに。
ランシューズを履いている時はまだいいのですが、革靴はクッション性が全くないので足首に諸に響きます。
そのため、出勤時や帰宅時には、痛めている足首に負担がかからないように注意しながらとてもゆっくり歩いています。
今夜もアイシングとボルタレンでケアして、明日の練習に備えたいと思います。
ところで、私は前々から絵画にはとても興味があるのですが、中でも原田泰治氏の絵には、その人となりを含めて、とても温かくほっとするものをずっと感じてきていて惹かれています。
まさしく日本の心象風景で、言葉ではなかなか言い表すことができないといいますか、表す必要もないよな〜というような魅力があります。

都内の博物館で3月31日まで作品が展示されているので、期間中に是非観にいきたいと思っています。
東京まで残り3週間、ここにきて一気に調子がグダグダになりつつありますが、できる練習を重ねることだけを考えて取り組みたいと思います。
2/4のラン レスト
今月のラン 31.06km
今年のラン 351.27km