アディゼロ購入

今日の金さんメニューはレストです。
本当は走りたいところですが、週中の練習に備えて自重。
ところで、東京で履くレース用のシューズを買おうと思っていました。
今までずっとレースはミズノウェーブエアロで走ってきましたが、アディゼロシリーズがなんとなく自分に合いそうな気がしていて、アディゼロ博士のぽむんさんにアドバイスをいただきました。
先週の金曜日に、閉店間際のB&Dに行き、最もお勧めのジャパン2のセール品を見ましたが、サイズがなく、やっぱないよな〜と帰宅。
今日、改めてその他にお勧めいただいたCSとMANAがあるか見に行きました。
CS8のセール品はなかったのですが、CS4のちょうどよいサイズ(28.5cm)が一足だけありましたので購入しました。
4代前のモデル?ということになりますが、サイズはぴったり合ったし、軽いし、廉価(5,990円)だし・・・。
アディゼロ初心者なので、明日からの練習で慣らして、レースで使用できればよいな〜と思っています。

2/11のラン レスト
今月のラン 78.10km
今年のラン 398.76km