ぽかぽかラン

今日の金さんメニューは120分LSD。
本当は20Km以上のペース速めのランで脚を作りたいところですが、我慢我慢。
多摩川でメニューどおりキロ7分超で120分ゆっくりラン。
日差しが強くぽかぽかでとても気持ちよかったです。
右足首は痛みや違和感が出ずに走れました。
今日はかずさんに荒川ランのお誘いをいただいていましたが、自分の足首の状態が不安定でペース遅くしか走れないし、皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので、アフターのみ参加させていただくことに。
LSD後、北千住で待ち合わせて焼肉屋さんへ。
リーズナブルでおいしい焼肉やレモンサワーをいただきながら、かずさん、山さん、タカさん、サカさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
あっという間に東京まで残り2週間。
思うように走れない不安ばかりが大きくなっていますが、DNSだけは避けたいので、右足首をこれ以上悪化させないこと、せめて体調だけはキープして風邪やインフルに罹患しないことに注意して過ごそうと思います。
2/10のラン LSD TOTAL18.61Km
多摩川周回コース 17.21Km
2時間03分11秒(7分09秒/Km)
709 702 655 709 652
701 703 713 706 728
714 736 718 712 709
720 704 120      
アップ+ダウン 1.4Km
今月のラン 78.10km
今年のラン 398.76km