ちょっとらしくなった?

今日の金さんメニューは15Kmビルドアップ。
右足首痛がようやく回復して痛みが出なくなりましたし、昨日の履きおろしでCS8の思った以上の軽さに好感触を得られたので、今日のビルドアップもよい感覚で走れればいいな〜と思ってスタートしました。
相変わらず夜はとても寒いので、最初の5Kmはアップのつもりで、とにかく足を暖めて痛めないことに注力しました(いろいろな方から右足首の痛みは炎症が引いたら暖めた方がよいとのアドバイスをいただいたので、仕事中はもちろん、今日はラン時にも張るカイロを右足首の痛めた部分に張って走りましたが、これが予想外に温まっていい感じ〜)。
今日のビルドアップは、体調と脚とシューズがマッチしている感があり、中盤から終盤にかけてもペースが落ちることなく、ちょっとはビルドアップらしい走りができたのでよかった〜。
2/13のラン ビルドアップ
TOTAL 18.02Km
多摩川コース 15.02Km
1時間16分34秒(5分06秒/Km)
604 549 545 543 522
511 510 505 457 453
442 442 439 427 403
003
アップ+ダウン 3.0Km
今月のラン 108.96km
今年のラン 429.62km