ほんとあほだよ〜。

今日の金さんメニューは休養または軽いジョグでしたのでレストしました。
昨日のビルドアップ走で調子に乗って終盤ペースを上げたのがいけなかったのか、今朝起きたらまた右足首痛が再発。
思いっきり脚の弱さを露呈すると同時に、ほんとに懲りずにあほだよ〜↓
出勤の徒歩でも右脚に体重をかけないようにゆっくりしか歩けず・・・。
せっかく回復したのにまた元の木阿弥〜。
今夜はまたケアして様子を見たいと思います。
ところで、以前も記しましたが、毎日帰宅時に通る川崎駅ビルアトレの花のディスプレイに癒されてます。
今はキンポウゲ科の「ラナンキュラス」という花が飾られています。
若い時分には花を見ても何とも思わなかったのに、おやじ化すると何故か綺麗なものは綺麗だとストレートに思えてしまうのでした・・・。

2/14のラン レスト
今月のラン 108.96km
今年のラン 429.62km