気持ちを盛り上げよう。

今日のメニューは休養です。
仕事も年度末にかけて佳境に入ってきて今週は月曜からちょいハード。
いよいよ東京まであと6日、昨日のLSD後の右足首痛再発を懸念していたのですが、今日は出現せずでほっとしています。
最終週の金さんメニューは、私にとってはちょっと重い(水曜日にビルドアップ10Km、木曜日に90分LSD)です。
なので、軽めにアレンジして明日と明後日は軽めのジョグ&WSでつなぎ、木曜日に最終刺激入れで短い距離をピリッと走りたいと思います。
今日は帰りに、いつもの100円レンタルで「風が強く吹いている」のDVDを借りてきました。
映画は公開された時に劇場で観ましたが、大きな感動があったので、大切なレースに向けて気持ちを盛り上げたいと思ったときに、真っ先に思い浮かんだ作品でした。
いつも狙ったレース前の今くらいの時期に何かしらやらかすので、DVD観てハイテンションになって、またぎっくり腰や脚をどこかにぶつけたり、ましてやインフルなどに罹患しないよう気をつけねば・・・。
2/18のラン レスト
今月のラン 154.41km
今年のラン 475.07km