最後のLSD

今日のメニューは120分LSD。
朝から晴れましたが風は相変わらず強くて寒い一日でした。
CS8の右のシューレースをちょっと強く締めすぎていたのか、ラン前から足の甲の出っ張り部分が痛くなったので少し緩めました。
右足首に痛みが出ないようにゆっくりじっくり、時間的にはちょっぴりプラスして140分走って終了。
途中、時々会う、「今度東京に一緒に出れますね〜」と話していた方に会ったので、調子はどうですか〜としばし談笑(今日ようやくお名前を伺いました)。
金さんメニュー上は今週の木曜日に90分LSDが組まれていますが、それをやってしまうと疲労が残りそうなので、LSDは今日で最後にします。
帰宅後、御徒町のジュエンにウェアを買いに・・・。
ビビッとくるランシャツがなかったので、黒のランパンとアームウォーマーのみ購入しました(2月中は2割引です)。
2/17のランLSD TOTAL22.11Km
多摩川コース 20.71Km
2時間21分39秒(6分50秒Km)
628 647 636 650 715
648 646 702 652 702
646 652 713 656 653
708 635 635 635 656
443(642)
アップ+ダウン1.40Km
今月のラン 154.41km
今年のラン 475.07km