またここから走り続けよう。

今日はラン仲間の皆さんが春のメインレースに参戦。
雨が心配されていましたが、降ることはなく、風も治まってまずまずのコンディションの中で走ることができてよかったです。
お疲れ様でした。
走る仲間がいて、皆がそれぞれ目指したレースに出て、そしてまた練習して次のレースに出る。それの繰り返しなのですが、その折々やブログで情報を交換させていただきながら走れることはほんとありがたいと感謝・・・。
私の方は、今日はまた多摩川に行って、ゆっくり60分ジョグ。
今日は日曜日だし、桜満開で人出が凄いだろうな〜と思って行ったのですが、昨日に引き続き寒いせいか、花見をやっている人がほとんどいません。
ちょっと拍子抜けしてしまいましたが、サイクリングロードに人が溢れていなかったので、走りにくいことはなくそれはそれでよかったです。
毎月買っている雑誌「おとなの週末」、今月号はお花見特集ですが、全く活用できないまま終わってしまいそうです。トホホ〜↓

ところで、今夜0時に今年の富士登山競争のエントリーが開始です。
昨年は、0時のエントリー開始時にチャレンジしたものの、数千人待ちの状態と眠さに耐え切れず眠ってしまい、翌朝6時に起きて再度クリックしたら、もう終わっていました。
今年は同じ過ちを繰り返さないように、じっくりチャレンジしたいと思います。
そして、またここから新たな目標に向けて走り続けていこうと思った日曜日でした。
3/24のラン ジョグ TOTAL 12.35Km
多摩川コース 10.95Km
1時間03分16秒(5分47秒/Km)
558 544 559 629 551
553 553 606 531 509
443(459)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 159.00km
今年のラン 701.65km