OH,MY GOD!

昨夜は、富士登山競争エントリーのため、午前0時にしっかりスタンバイして臨みました。
昨年の失敗を繰り返さないように、エントリー画面で待ち時間が長くなることを覚悟で、睡眠時間もしっかり確保して。
既に0時前にはランネットにはアクセスして、ちょうどに0時になったらエントリー画面が表示されるのを待って速攻でエントリーしようと・・・。
そして午前0時、一気にパソコンの反応が遅くなる。
それでも0時06分にはエントリー画面が表示され、エントリーのタグをポチッとしました。
そしたら、今まで見たことのない画面が現れました。
いつもの待ち画面でしたら、何人待ちとか出るのですが全く出ず、ただ、このまま待つように指示されています。
ブラウザの更新キーを押したりすると、順番待ちが最後尾になると表示されていますのでじっと我慢。
でも全く反応なし。
0時30分過ぎ、あまりに時間がかかり過ぎではないかと思って、画面を良く見ると、その画面の中に小さく「更新」というタグがあるのを発見。
ブラウザの更新キーを押してはいけないという注意書きがある中で、この「更新」タグをポチッとしていいのかどうかも分からず、しばし逡巡。
ブラウザのキーではないので、もしダメでも、また最初から順番待ちすればいいか〜と開き直って、そのタグをポチッとしました。
そしたら、なんのことはなくエントリー画面に移行。
何〜だ。迷ってなくてもっと早く押せばよかったんだ〜とホットして、これでエントリーが確保されたと安堵しながら、いつものとおり出場種目(五合目コース)を探してポチッとしようとしたら、そこには「締め切り」の文字が。
えっ、何それ。
OH,MY GOD!、既に終わっていました。ち〜ん。
こんなの初めてで、怒っていいのか悲しんでいいのかよく分からず、とにかく残念で・・・。
ちょっとやけ気味で、F1観ながら宝焼酎を深夜に渡って割らずに飲み続けるのでした。
今朝はもうグダグダで今日一日死んでました。
3/25のラン レスト
今月のラン 159.00km
今年のラン 701.65km