新年度

今日から平成25年度が始まりました。
出勤の東海道線内には、初々しいスーツに身を包んだフレッシュマン、フレッシュウーマンが乗り合わせていて、がんばれ〜!と勝手な心の叫び・・・。
職場でも、自分が勤務する部に新たに配属となった10名ほどの方が朝礼でそれぞれ挨拶。
新年度が始まったぞ〜という実感を得ました。
よ〜し、今年もがんばろうと決意を新たに・・・。
日々仕事して、走れる時には走って、狙ったレースを目指していこうと改めて思えた25.4.1でした。
ところで、今日、政府が長嶋さんと松井さんに国民栄誉賞を授与する方針を固めたという報に接しました。
それを知った瞬間、何故か涙があふれました。
お二人の功績は、もう私などが何も言及する必要がないほど素晴らしすぎるのですが、それがとてもふさわしく、心の底から嬉しくおめでとうという気持ちになったからなのだと思います。
松井さんは若いのにほんとイケてる〜。
政府もたまにはやってくれるじゃん・・・。
今月のラン 0.00km
今年のラン 747.85km