昼間は暑くて

今日は晴れて昼間は気温が上がり、会社の中は暑いくらい。
窓を開けたら心地よい風が入ってきましたが、ワイシャツの袖をまくってちょうどいいくらい。
もうクールビズでもいいよ〜なんて思った一日でした。
週末にほとんど走れていないのに、月曜日というだけであっさりレスト。
土曜日には駅伝があるのに全然走れてなくてだめじゃん。
今週はウィークデイにも走らねば・・・。
ところで、いつも帰りに寄る新橋駅の売店(雑誌だけでなく文庫本等も売っている)に寄ったら、「村上春樹を知りたい。」というムック本が陳列されており、思わず購入。
4/12には、いよいよ最新刊の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が刊行されます。
その前に読むべしと記されているので、そのとおり読んでおくことに。
発売がとても楽しみです。

4/8のラン レスト
今月のラン 12.39km
今年のラン 760.24km