お台場&東京ゲートブリッジラン

今日はラン仲間のかずさん、山さん、としさんとお台場スタート、東京ゲートブリッジ往復ランに参加させていただきました。
昼過ぎにお台場に着きましたが凄い人〜。
ホテルグランパシフィック内にあるリーボックのシャワー施設(グランブルー)で着替え、お台場周辺ランコースを経て東京ゲートブリッジに向けて走りました。


ガーミンを忘れてタイムもペースも全く分からず・・・。
いろいろ談笑しながらゆっくりランですが、昨日ジョグながら21Km走ったので、脚には堪えます。
ゲートブリッジは、レインボーブリッジとは違い開放感満点で、最高地点は海面からの高さ61mと表示されていて、高所恐怖症の私にとっては怖かったですが、360度のパノラマが観れて気持ちよかった〜。



シャワー施設の閉館時間(17時)もあり、帰りはそこそこ一生懸命ランで脚が棒。
終わってからは新橋に出て焼肉食べ飲み放題、そのあとカラオケに繰り出し、山さんとのお約束の尾崎豊等々を歌いました。

楽しい一日でした。
企画してくれたかずさんありがうございました。
5/4のラン お台場ゲートブリッジ往復ラン
23.2Km 2時間46分(7分11秒/Km) byとしさん計測 
今月のラン 44.74km
今年のラン 888.10km