ロボットみたい

今日は月曜日でランはレスト。
ソフトボールの筋肉痛が全然抜けず、出勤時も会社でも動作がおぼつかず、一日中まるでロボットみたいな動きでした。
情けなし〜。
あまりに悔しいので、昨日、一昨日は封印していたのですが、やはりきっちり記事にして次回につなげなければと思い、ソフトボールねたに再度触れさせてください。
3試合やった最後の試合、5回裏の最終回、完全に劣勢だった我がヤクインズは一気に反撃して、ツーアウト満塁、一打出れば逆転サヨナラのもうこれ以上ないという最高の舞台がセットされ、私のバッターボックス。
一試合目ではチーム唯一の打点を挙げていたので、この場面も集中して、なんとかサヨナラタイムリーをと臨んだのですが、結果はあえなくピッチャーゴロでゲームセット↓
これがあまりに悔しすぎ〜。
守備にはそこそこ自信があるのですが、次回のソフトボール大会には、事前にバッティングセンターに通ってバリバリに打撃練習して臨もうと心に誓ったのでした。
毎日帰宅時に通る川崎アトレの季節の花ですが、今はラベンダーです。
何年か前に北海道の富良野に行って一面紫のラベンダー畑を目にしたことがありますが、一つ一つの花を至近距離でじっくり見たのは初めてで、実はとっても可憐なんだと改めて感じました。

早くこの筋肉痛から脱してしっかり走れる状態にもっていきたいと思います。
5/27のラン レスト
今月のラン 121.29km
今年のラン 964.65km