祝ワールドカップ出場!

今日はワールドカップ出場が決まる一戦の日。
朝からなんか落ち着かない。
フジのめざましテレビで、今日の渋谷は厳戒態勢で試合終了時にはスクランブル交差点を完全封鎖するとのこと。
いざ試合。
圧倒的に押しているのに、後半37分に失点したときには、ガクッときてほんと諦めました。
アディッショナルタイムに奇跡的にPKを得て、本田が決めてくれたときには、よっしゃ〜と叫びました!
今でもドーハの悲劇の日に悔しくて一晩中眠れなかったことを鮮明に覚えていて、そこからのサムライジャパンが成長してきた姿をずっと見てきたので、今日の一戦でまた新たな歴史を刻んでくれたと思えて最高に嬉しかった〜。
本番では世界をあっと驚かせて欲しいです。
ところで、先週から右眼に違和感があったのですが、今朝鏡でよく見ると、眼球にぽっこりとそこそこ大きいしこりが・・。
痛みはないのですが、やばい気もするので、明日は眼科を受診しようと思います。
どうも私は眼が鬼門〜↓
明日は水曜日、せっかく続けている朝ランだけは死守したいです。
6/4のラン レスト
今月のラン 40.85km
今年のラン 1014.68km