運動した〜。

今日はじっくり体を動かそうと。
9時45分に始まる駒沢エアロビクスの前にそこそこ走って、終わったらまた走って、スイムに行く算段で。
しかし、朝だめの私は見事に遅刻しエアロビ前には駒沢周回コース2周(約4Km)しか走れず。
そしてエアロビクスに。
9時45分の回は初級コースですが、盆踊り以下状態は変わらず全然動けません。
全くセンスないよな〜。
そのまま11時からの中級コースに突入。
案の定、またまたもっと動けず・・・。
しかし、今日は2回目で、ここだけは分かるという部分がありちょこっとうれしかった〜。
一歩ずつ進むしかないな〜と思いました。
凄い量の汗を出して終了。
山さんとちょっと話しさせていただきまたランに。
時間の都合でまた2周しかできませんでしたが、どうせ短い距離ならキロ4分台で走らないとと思いそれを目処に走りました。
その後、駒沢大学駅前の大戸屋さんでご飯食べて東京体育館に。

東京体育館


樹木の奥がプール

脚のストレッチを兼ね、バタあしや片手プル等々の練習も交えてゆったりと2Km泳ぎました。
途中一旦休憩し、プールサイドで座って休んでいたらとても眠くなってうとうとしてしまったのですが、監視員さんから具合悪いんですか〜と心配いただいちゃいました。
終了後は今回もまたお風呂に入リました。
やっぱお風呂はいいわ〜。
今日は久々に運動した〜という感触を得られた日でした。
明日はランに集中して練習できればいいなと・・・。
10月のタートルハーフにエントリーしました。
6/29のラン 速めのジョグ 8.29Km
駒沢公園周回コース
エアロビ前
4.17Km
20分17秒(4分52秒/Km)
515 501 449 427 044(425)
エアロビ後
4.12Km
19分29秒(4分44秒/Km)
459 442 437 437 034(442)
エアロビクス 2時間
スイム 2,050m
今月のラン 141.17km
今年のラン 1115.00km