見つかりました

今日もとても暑い一日でした。
会社の空調は温度が抑えられているのか暑すぎ〜。
21時まで残業していましたが暑くて耐えられず退社。
今日は月曜日でランはレスト。
ところで、しばらく前にラン用のコードレスウォークマンを購入して使用していたのですが無くしてしまい、泣く泣くもうひとつ同じ物を購入したのですが、それも行方不明になり、全くあほでもう何をかいわんや状態でした・・・。
てっきり酔っ払って、どこかに落としてきちゃったんだろうな〜と思ってあきらめていましたが、この度2つとも自宅内で発見。

うれし〜!!
これで走るモチベーションが一気にアップ。
少々暑くても、好きな音楽を聴いて走れるのは私にとってはとても幸せなことです。
今年は、つくばに向けて金さん100日メニューを早めに開始して、残った日数でメニューの後半部分をもう一度やり、並行してスピードを磨く練習もやって本番に臨むか、思い切ってここからアドバンストマラソンレーニングのメニューを実践するか考えています。
身体の状態と脚の具合を勘案しながら近々判断したいと・・・。
7/8のラン レスト
今月のラン  57.78km
今年のラン 1191.23km