Kitteに行った

勤めるグループ会社の経営陣が変わってから、私の所掌する業務に対するトップの思い入れがとても強いことが判り、種々対応するため等々で仕事が一気に超商売繁盛状態に〜。
きつい日々が続いているのですが、今日は会社の昔からの先輩が丸の内の自社ビルKitteで夜ご飯のお誘いをいただきました。
ありがたいことです。
Kitteは今年のゴールデンウィークに行ったのですが、あまりの混雑でエスカレーターにも乗れず諦めて帰ってきたので、今日は楽しみに〜。
先輩はKitteを担当されているので、いろいろ案内していただきました。
6階庭園からは東京駅舎がとてもいい感じで見渡せますし、新幹線の発着も見えていい感じ〜。

眺めがいいお店でワインやコース料理をご馳走になり楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました〜。
今朝は起きれず水曜朝ランをサボってしまいましたので、明日は朝ランするぞ〜。
7/10のラン レスト
今月のラン  57.78km
今年のラン 1191.23km