ランパン履いて寝るのですが・・・。

今日は水曜日で朝ランの日、ここ最近、火曜日の夜はお風呂から出て寝る時には、水曜の朝にすぐ走りに行けるようにランパンを履いて寝ているのですが、それでも朝になるとグダグダで起きられません。
今朝もだめでした。
昨夜、脚が痛かったしな〜と言い訳&弱気全開で全然気合が足りない〜。
ところで、今日は会社のレクでボウリング大会の日でした。
若い頃、一生懸命練習した時期もあり、過去の大会ではまぐれで優勝させていただいたこともあったので、久しぶりに今やったらどういうスコアなんだろう〜と楽しみにしていたのですが、仕事の都合で参加できなくなってしまいとても残念でした。
今度、ラン仲間の皆さんでボウリング大会開催〜なんていうのも面白いなと思いました。
しかし、その前にまずはランをしっかりやれだろ〜!
7/17のラン レスト
今月のラン 114.65km
今年のラン 1248.10km