凄い雨だった。

今日は、夕方近くに、突然物凄い量の雨が短時間に降りました。
勤める会社の11階の窓から下の道路を見ると、川のようになっていて、車が水しぶきを上げながらゆっくり進むのが見えました。
特に目黒区、世田谷区は1時間に100mmという猛烈な雨で、駒沢大学は水没してしまったようです(ツイッター上では「駒沢大学、本日プール開設」とか「駒沢大学沈没」とか書いてありました)。
ということは隣にある駒沢公園のトレーニングセンターも・・・?
マシンやトレッドミル等の機器類は大丈夫だったのかな〜?
それにしてもこの暑さといい豪雨といい、以前山さんも書いていましたが、日本はもうすでに熱帯化しているのではないかと感じます。
7/23のラン レスト
今月のラン 161.39km
今年のラン 1294.84km