明日は富士登山競争の日

明日7/26は第66回富士登山競争の日。
私はエントリーに失敗し今年は出場できませんが、来年は必ず出たいと。
山頂コースはあと7時間後にはスタートしてます。
今年、世界遺産登録でまた新しい一歩を踏み出した富士山で様々なドラマが繰り広げられると思うと、自分が出るわけではないのにとてもわくわくします。
参加される選手の皆さんの健闘を祈らずにはいられません。
ところで、今日は週末のパンプキンマラソンスイミングで着用するレンタルのウェットスーツが到着しました。

ウェットスーツを着ると浮力が増して、グングンスピードに乗って泳げます。
昨年は着用なしで出場しましたが、今年はウェット着てタイムにもこだわってきっちり泳ぎ切りたいと思います。
って、全然練習もしていないのに・・・。
今週は、仕事上で来週月曜日に迫った会議にかける案件の準備で、肉体的というより精神的な疲労感が強く、昨日の水曜日もまたまた朝起きられずランをさぼってしまいました。
明日の朝は、富士登山競争で真剣勝負しているランナーの皆さんのことを想像しながら朝ランしよう。
ってできるのか・・・・?
7/25のラン レスト
今月のラン 161.39km
今年のラン 1294.84km