今朝は走らないと・・・。

今日は朝ランしようと4時30分にアラームセットしましたが、結局起きたのは6時20分でした。
行きたくない気満々でしたが、富士登山競争に参戦するランナーのことを考えると今朝は走らないとだめじゃんと思い多摩川へ。
それでも走り始めると気持ちが乗ってきて、そこそこのペースを維持するぞ〜と。
曇っていて比較的涼しい感じでしたが汗は凄かったです。
たった5Kmのみでしたがキロ4分台を維持して走りました。
そして、夜は終業後、東京体育館プールにパンプキン前の最終調整へ。
調整と言っても、もともと練習ができているわけではないので、体と腕を良い状態にしておくために、レースペースで1000mのみサクッと。
泳ぐ体の状態としては悪くはないと思います。
明日はまた駒沢公園に行ってランとエアロビをやろう。
距離的には30Kmはダメージが残ってしまいそうなので、ちょとセーブして15Km〜20Km位かな〜。
7/26のラン 速めのジョグ 6.46Km 
多摩川コース 5.06Km
23分54秒(4分43秒/Km)
502 438 451 433 434
016(411)
アップ+ダウン 1.40Km
スイム1000m
今月のラン 167.85km
今年のラン 1301.30km