パンプキンの結果

今日、Baronさんから、先般一緒に出たパンプキンマラソンスイミング1Kmの部の結果がホームページに出ている旨教えていただいて確認しました。
完泳者135名中72位でした(タイムは22分14秒)。
真ん中よりちょっと後ろ位です。
決して速いとは言えませんが、おぼれずに楽しく泳げたので良かったです。
来年はBaronさんと湘南オープンウォータースイミング(2.5Kmの部)に挑戦して完泳プラスもうちょっとタイムアップを目指したいと思います。
今日は仕事が早く終われたので、東京体育館に行って泳ぎました。
ここ最近は50mの水深が深いプールで泳いでいて、何とか普通に1往復(100m)は連続で泳げるようになりました。
疲労を残さないように10本(1000m)だけで終了。
明日は水曜日で朝ラン予定なので早く寝なければ・・・。
8/6のラン レスト
スイム フリーコンビ 100m×10本=1000m
今月のラン  57.59km
今年のラン 1393.31km