甲子園初勝利!

今日は母校が甲子園初日の一回戦で戦う日です。
3年ぶり4回目の出場ですが、今までいつも初戦敗退でしたので、今年こそは一回戦突破を皆が期待しているところです。
そして第三試合でプレイボール。
内緒ですが、会社のパソコンをヤフーの一球速報サイトにつないで、試合経過をちょくちょく確認。
序盤から一発攻勢でリードしていましたが、一点差まで追いつかれ、そしてまた加点して引き離すという展開でハラハラ。
リードしたままゲームセットを迎え、自席で「よっしゃ〜!」と小さくガッツポーズ。
4回出場のうちの1回は私が3年生で在学している時で、あれからもう30年以上経つのですが、ついに甲子園で勝利を上げるという時が現実になって感慨深いものがあります。
今、松井氏が出演する熱闘甲子園で改めて勝利の瞬間を映像で観ました。
超うれし過ぎ〜!
ランの方は、昨日の水曜日朝ランも起きれずサボッて何やってんだか。
明日の朝走ろうと思うのですが・・・。
8/8のラン レスト
今月のラン  57.59km
今年のラン 1393.31km