脚が・・・。

一人合宿2日目。
午前中の練習は少しでも早い時間の方が気温が低いので、私としてはがんばって起きて7時過ぎからいつもの多摩川周回コースで120分LSDしました。
昨日より確かに涼しく感じますが、相変わらず大量の汗で不快極まりないです。
1周目の東京側、ゆっくり走っていたら、突然「バチッ〜」と左の頬に衝撃を受けました。一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、何と飛んできた蝉が左頬に当たったのでした。
この暑さじゃ蝉も地中から出てびっくりし、飛行を誤ったんだろうな〜と?
淡々と120分走って終了。
午後練は、またまた夕方に。
昨日の夕方ランで、陽射しがない時間に走るのがいかに楽か知ってしまったので、味をしめて17時30分過ぎに再び多摩川へ。
今日は大田区の花火大会の日で、いつも走るサイクリングロードは、多摩川のもうちょっと上流の花火大会会場に向かう人の波が押し寄せていて走りにくかったです。
キロ5分30〜40秒位で気持ちよくジョグできました。
昨夜、左膝と右足首に違和感が出始めました。
2箇所とも私のウィークポイントで、練習を重ねるといつもだめです。
ってそんなに練習している訳でもないのに・・・。
ほんと柔な脚で参ります。
昨夜もアイシングしたのですが、今夜もアイシング+ボルタレンでケアしよう。
8/15のラン LSD+ジョグ 27.45Km
●午前 LSD
多摩川コース 16.87km
2時間03分14秒(7分18秒/Km)
708 719 702 714 735
717 716 741 714 729
719 728 730 709 716
711 606(734)
アップ+ダウン 1.40Km
●午後 ジョグ
多摩川コース 7.78Km
43分23秒(5分35秒/Km)
606 539 541 544 533
529 514 357(506)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 153.31km
今年のラン 1489.03km