グダグダな一週間

先週土曜夜から日曜日の朝にかけて出場したファンラン後、一気に体調を崩して、月曜日には食欲が全くなくなり、風邪様の症状も出てグダグダに。
家と会社の往復をなんとかこなすという状態が続いて走るパワーが残ってない〜でした。
夏の疲れが一気に出ちゃった感じ↓
8月に走りこんでもこれじゃ全然意味ないじゃん。
全くいつも裏目裏目に出ます。
そんな中ではありましたが、金曜日は会社のレクでお台場屋形船が開催され、前々から申し込んでいましたので参加しました。
19時30分に新木場から出航してお台場を回る2時間コースです。
船の中は貸切満員(50名)でぎゅうぎゅう状態。
自分たちでもんじゃ焼きお好み焼き、焼きそば等を作って食べ放題というもの。
あちこちに鉄板があるので、その熱で船内は超暑すぎ〜。
焼くのに一生懸命で外をゆっくり観る余裕はあまりなかったですが、レインボーブリッジはその名のとおりレインボーカラーにライトアップされていて綺麗でした。

昨日の土曜日も調子が今一で体がだるく、駒沢エアロもランもいけず悶々と・・・。
今朝起きたら再びお腹の調子が悪く○○が止まりません。
しかし、さすがに今日は走らないとやばいよな〜。
午後に多摩川に。
距離もペースも決めずに走り始めましたが、出だしから苦しい苦しい。
体が、練習を積み始める前の状態にリセットされてしまったような感じです。
まるまる1週間走っていないのですから当たり前〜。
結局、今日は多摩川1周ちょっと(約8Km)のジョグだけで終了。
また一からやり直し的な感じですが、つくばを目指して金さんメニューに復帰して地道にがんばるしかないよな〜。
先週のミッドナイトファンランの完走証を送っていただきました。
誘っていただいたNさんとチームメンバーに感謝です。

9/15のラン ジョグ TOTAL9.42Km
多摩川コース 8.02Km
41分32秒(5分11秒/Km)
457 517 509 554 542
507 440 440 005(428)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン  37.18km
今年のラン 1677.21km