暑かった〜

今日はかずさんプロデュースの昭和記念公園(立川市)バーベキューランに参加しました(メンバーは、かずさん、Baronさん、山さん、としさん、SAKAさん、タカさん、SUICAさん、私の計8名)。
10月とはとても思えない30度超えの中、昭和記念公園内の周回コース(1周約3Km)を6周回。
公園にはとてもたくさんの方が秋を探しに来ていました。
今はコスモス祭りをやっていて550万本のコスモスがお出迎え。
来週は第90回箱根駅伝の予選会がここで開催され運命が決まります。
周回コースは適度にアップダウンがあり、木陰が多く気持い〜(以前、駅伝やプールを使ったトライアスロンでもお世話になりました)。
最初の1周だけ全員で走ってコースを確認し2周目以降は各自のぺースで。
来週は今シーズン初戦のタートルハーフですので、ちょっとペース上げて走っておこうと思ったのですが、体と脚が全然思うような状態ではないことが判ってトホホ。
金木犀?と銀杏の強い香りで秋を感じるのですが、真夏のような日差しとの大きなギャップが。
ラン後はいよいよバーベキュー!
かずさんが、機材や木炭から、食材、アルコールまですべて用意してくれていてほんとありがたいです。



たくさん飲んでたくさん食べました。
どうやって帰宅したかあまり覚えていません。
かずさん皆さんありがとうございました。
10/12のラン ジョグ 17.65Km
昭和記念公園周回コース 17.65Km
1時間37分17秒(5分31秒/Km)
716 645 650 528 539
517 446 447 444 449
444 459 558 522 550
553 509 304(446)
今月のラン  67.00km
今年のラン 1777.54km