金さんメニューに復帰

今日も夜ラン。
今日はつくばの46日前です。
今週から金さんメニューにちゃんと復帰したいと思います。
メニュー上今週はリカバリー週なのでゆるい練習で、今日はメニューどおり60分ジョグを。
昨夜走って、連日の夜ランというパターンがここのところ全くなかったので、ジョグといいつつ脚がしんどいです。
たった2夜で情けなし〜↓
体調を崩さないように、腹8分目の練習でも継続できるようにして本番までもっていこうと思っています。
今日は21時過ぎに多摩川に行きましたが、ランナー、ウォーカーがとても多く、すれ違う方、追い越す方(自転車の方や帰宅途上で歩いている方は除く)をずっと数えていたらトータル45人の方に遭遇しました。
皆、それぞれ自らの目標に向かってがんばっていると思うと、私も負けていられないよ〜。
体と脚を整えるゆっくりジョグでした。
メニューに沿いつつ週末にちゃんと走り込めるように体を維持していこう。
10/9のラン 60分ジョグ 12.42Km
多摩川コース 11.02Km
1時間06分02秒(5分59秒/Km)
628 559 559 612 558
551 602 602 551 539
547 015(1040※)
※ガーミン止め忘れ
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン  49.35km
今年のラン 1759.89km