坂ダッシュ

今日は台風が襲来し出勤はメタメタ、仕事もダメダメで踏んだり蹴ったりの一日でした。
金さんメニュー上は坂ダッシュの日なのですが、これまでやっていた皇居三宅坂は、マナーが厳しくなったことを踏まえ、逆走してはいけないので回避。
帰宅後、多摩川コース途中にある坂に行ってやりました。
約220m×11本(途中で何回やったかわからなくなり10本でいいところ11本やっちゃいました)。
ちゃんと走りましたよ。
前後にジョグ。
そして終わって帰ろうとして、ふと坂ランやったアスファルト走路を振り返ると、何とそこに、ひょっこりたぬきがいました。
何でここにたぬきがいるの?
全くわかりませんが、確かにたぬきです。
逃げようとしません。
変な一日でしたが、最後にたぬき目撃で癒されました。
10/16のラン 坂ダッシュ+ジョグ 7.63Km
●坂ダッシュ 多摩川の坂
0.22Km×11本=2.42Km
1 51.23秒(3分45秒/Km)
2 48.18秒(3分38秒/Km)
3 47.88秒(3分41秒/Km)
4 51.78秒(3分47秒/Km)
5 46.78秒(3分37秒/Km)
6 52.34秒(3分48秒/Km)
7 46.93秒(3分34秒/Km)
8 46.95秒(3分41秒/Km)
9 50.12秒(3分44秒/Km)
10 46.98秒(3分36秒/Km)
11 44.05秒(3分31秒/Km)
●ジョグ 3.81Km
1.92Km 11分18秒(5分54秒/Km)
1.89Km 11分37秒(6分10秒/Km)
アップ+ダウン 1.40Km
今月のラン 103.67km
今年のラン 1813.94km