重厚でした。

今日は月曜日でランはレスト。
つくばまでいよいよ4週間を切って練習も佳境に。
今日はしっかり休んで明日からまたがんばります。
ところで、先週から久しぶりに東野圭吾の最新作「祈りの幕が下りる時」を読んでいましたが、本日読了。
本には、作者の「全身全霊の挑戦」という帯が付いていましたので、どうなのかな〜と思って読み進めましたが、期待に違わずとても良い作品でした。
私の中では東野作品のベスト3に入る秀作だと純粋に思います。
主人公、加賀恭一郎の生い立ちに触れ、彼が日本橋署に籍を置く理由も明らかに。
重厚で魂を揺さぶられました。
興味ある方は是非ご一読を・・・。
10/28のラン レスト
今月のラン248.06km
今年のラン1958.09km