前に進もう

今週水曜日、どうしようもなく体調が下降して全身に力が入らず、いつ高熱が出ても不思議でない状態に。
おいおい、やばいよ。
ここにきてそんなんなってる場合じゃないし、更に調子を上げていかなきゃいけない時期なのに・・・。
先週の金・土と今週の火と雨の中濡れながら走ったこと、スイムも混ぜて練習したりしていることで、情けなくも体が練習に付いていけてないのかも。
水曜日から今日までランは休んで、アリナミン等々のお世話になりながら回復に努めることにしました。
明日は、駒沢エアロに行って、その前か後に金さんメニューの最後の30Kmロング走をやりたいと思います。
メニュー上のキロ4分30秒は無理だと思いますが、可能な限りレースに近い想定で走り切ることを目標に・・・。
前に進むしかないので。
11/1のラン レスト
今月のラン 0.00km
今年のラン1970.64km