だめだこりゃ

昨日は駒沢に行ってエアロビして30Kmロング走をやろうと思っていましたが、朝起きたら何だか体調が今一で、結局一日中家で休みました。
今日は、運転免許証の更新で、8時前に二俣川の運転免許センターへ。
今回は初めて優良運転者としての更新でしたが、講習時間も30分と短かく、手数料も一番安い区分でした。
あまり自家用車に乗っていないので当たり前なのですが、ゴールド免許を手にすると、自分が何かいいことした訳でもないのにうれしいものですね。
帰宅後、全日本大学駅伝での駒沢大学の三連覇を観てから多摩川へ。
昨日できなかった30Kmロング走を。
つくば3週間前で、今日がレースを占う最後の30Km走。
気合入れてびしっと走りたいところです。
5日ぶりのランなので、脚自体は軽いのですが、まだ体が完全に回復していなくてちょっとふわふわ感が・・・。
トータルでキロ5分を切るペースを維持することを目処に。
この時期ですから、これができなければ本番で3.5を切るのは難しいよな〜と。
東京側の2.5Km×6往復でスタートしましたが、前半からキロ5を意識して入ったら、後半グダグダでビルドダウンしてしまいました。
だめだこりゃ。
練習を積み上げては体調悪くなって崩れて、また積み上げては崩れての繰り返しで、前に進んでいない感じですが、あと3週間がんばろう〜!
11/3のラン ロング走 32.67Km
多摩川往復コース 2.5Km×6往復 30.07Km
2時間31分03秒(5分01秒/Km)
459 503 508 459 501
502 504 503 502 459
500 458 456 455 453
502 503 502 503 459
502 501 506 504 501
504 505 511 503 458
016(415) 
アップ+ダウン 2.6Km
今月のラン 32.67km
今年のラン2003.31km